2023-12-17

anond:20231217193752

国内だと未婚で精子バンク使うのは違法なんじゃないかな?少なくとも高度医療(体外受精とか)には使えないと思うよ

結婚してかつ男性側に精子がないとかで初めて使える感じかと

そのバリキャリ上司男性平均年収の4-5倍は貰ってると思うからお金問題じゃないと思う…

記事への反応 -
  • 本当に男を求めてるのかと、その理由を聞いてるんだが…w

    • 横からでごめんね、それでも子供欲しい女の人とかなんじゃないのかな 会社のバリキャリ上司がそんな感じで40ぐらいで結婚してた 子供も生まれたし子供は好きだけど、旦那はあんまり...

      • ありがとう 子供欲しいなら確かにそれしかないね お金があれば精子バンクでシンママできるかもだけど… 納得かも

        • 国内だと未婚で精子バンク使うのは違法なんじゃないかな?少なくとも高度医療(体外受精とか)には使えないと思うよ 結婚してかつ男性側に精子がないとかで初めて使える感じかと その...

          • バリキャリって言ってたから当然に海外視野に入ってるものだとばかり 海外で受けてきて日本で育てるのはOKだよね?

            • それはOKなのかもだけど、お金より時間の都合がつけられないんじゃないかな 40ぐらいならほぼ高度医療のお世話になるから定期的に通院が必要だろうし、数ヶ月-年単位の滞在+仕事の中...

      • そっか 離婚すればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん