2023-12-17

anond:20231217090442

政治学の基本を理解してない、与党野党仕事が何かをわかってない、政治学の基本書すら読んだことないことが推測できる、誤解が散りばめられてるって、簡潔に提示してあるだろ

お前のは思考フレームかい次元じゃねえよ

公民の授業受けたことある義務教育受けてる?

これで簡潔じゃないって逆に何読んでんだよ

文盲か?

  • 教科書に書いてあることが世界の真理だということですね やっぱり学のある人の言うことは違うなあ

    • 教科書に書いてあることが全てではないが、教科書レベルの初歩的内容すら理解してない奴の考える『意見』なんかドブのゴミと同じだよ

  • 総括しような。逃げてばっかりだけど。あれ途中だろ。

    • バカって普段から野球のルール基本すら知らないのに選手を批判したりしてるんだろうな だからこんなこと考えるんだろう すげえなマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん