2023-12-17

日常音楽聞かない人ってどのくらいいるの?

例えばテレビ見ない人は多いと思う

映画見ない人も多いと思う

本読まない人も多いと思う

漫画読まない人も多いと思う

ラジオ聞かない人も多いと思う

でも音楽聞かない人ってあまりいない気がするんだよな

まあそういう俺は音楽聞かないけども

  • 年末になるとSpotifyで一年の振り返りみたいなん出てきて年間聴取時間*時間であなたは聴取時間だけでみると上位*%ですみたいなん出るけどそれみると音楽聴かん人多いんやなあと思う。

  • 音楽なんてせいぜい二十代までのものだろ

  • 俺は全く聞かんな 音楽を聴く習慣がそもそもないし

    • ホームで電車の到来を告げる音楽は何だとおもってるんだよ😡

    • 👦「あっ、虫の鳴き声がノイズに聴こえるガイジンだー!」

  • 環境音とか映画のBGMみたいなのは必要 個人の趣味は勝手だけど、ロックバンドの音楽とかは存在価値がよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん