2023-12-16

男がダサくない服装するってそんなに難しいか

女は流行の移り変わりが速いからついていくの大変だけど、男なんてオシャレするつもりがなく±0の服装するだけなら簡単じゃん。

オシャレはともかく、最低限の服装についての考え方なんて20年以上変わってないんだから

ジャケットジーンズと白スニーカー合わせりゃいいんだよ。

ユニクロで紺の感動ジャケットと白の無地Tシャツと細くもなく太くもないジーンズ買って、ABCマートスタンスミス買えばそれで終わりじゃん。

顔だの体型だののせいにする前に、この程度のことが理解できない自分脳味噌を疑えよ。

まずこのレベル服装に到達してから文句を言え。

  • 弱者男性の服はお母さんが買ってくるからそんなの無理だよ 自分で服買ってきたらお母さんにからかわれるんだよ 好きな服買える方の性にはわからないだろうね

  • でもキモくて金のないおっさんは何を着てもダサいんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん