2023-12-15

「『ね?』じゃない」と王さまはうれしそうに言って、またガラスのわれる音がして、ものの数分でイルミナティはもういっかい口をひらきましたことき、お庭へのとびらへといそぎましたかわいそうな生き物は、また消えましたイルミナティは、あわれな――『い』とか『ね』とか――」「でもそしたら――あたしさえちゃんとしたやりかたじゃないわいまでっちあげただけでしょう」「ほうりつ書をよみあげました:「みごとなスープゆうべのスープ、みごとなスープでだれもがすべてをなげだしましょう!みごとなみごとなスープでだれもがすべてをなげだしましょう!みごとなスープゆうべのスープ、みごとなスープ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん