2023-12-14

昨日もノディクトっていう錠剤を服用した。

ランチというかお昼がひもじかったので、帰宅してからスナックを食べたのだが、服用後ということもあり、ある時点で

膨満感にたっした。これはやはり薬効か。

やっこさんか。

やっこさんといえば、おんな酒場放浪記だけど、まだ元気にしているのかな。

お酒の事

まりお酒のまなかった。梅酒を2杯ほど。これも抑制的。

読書できるほどに

のみ終わって歯磨きがおわったころには、再び本を読む気力がムクムク

わきあがった。布団に潜り込んで第4章をみた。よみおわって(字面をおっただけだが)寝た。

副作用

朝おきるのがつらかった。これでもお酒の飲みすぎか。

ノディクト服用した状態お酒飲むと二日酔いになりやすいとか・・あるのかな。

生成AIに問うて

ノディクト・飲酒関連の研究結果はナイって・・単なる副作用だろ。人によっては 吐き気がスゴイらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん