2023-12-14

anond:20231214000951

ワインワイン好きやからワインは余裕やと思うわ

楽器とかもわかる人には簡単なんやろな

お菓子か本物かみたいな奴は経験も糞もないし怪しいと思うやで

記事への反応 -
  • ピュアすぎん? 尚、ワイはTV局関係者な

    • 知ってる人なら正解して当然な問題ばかりやから むしろ外してる奴の方がやらせやで

      • ワインはワイン好きやからワインは余裕やと思うわ 楽器とかもわかる人には簡単なんやろな お菓子か本物かみたいな奴は経験も糞もないし怪しいと思うやで

        • ワインはワイン好きやからワイン これを言いたかっただけだろう

        • お菓子の盆栽かて知ってる人は絶対当てれるやで

        • 最近はソムリエがなんとか紛らわしいワインをって頑張ってるぽいけど ちょっと昔なんかボルドーのオールドヴィンテージとカリフォルニアワインとかで テレビ越しに色見るだけでわか...

      • 弦楽器はキンキンするほうが高いやつ

    • どれくらいの空気感のやらせなのかは興味ある

    • 高級ワイン持ってきたはずが偽物でGACKTに「えこれ本当に本物?」って突っ込まれて発覚した回好きだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん