2023-12-12

anond:20231212112943

フェミニストなんか自分の子供は男だろうが女だろうが目に入れても痛くないくらいかわいいに決まってるだろうが。

でもお前の子供はダメ

オスだからダメ

矛盾

そんなもの気にしないか今日も元気に気持ちよくフルスイングして金玉潰すためにフェミニストやってるんだよ。

記事への反応 -
  • 以前どこかで「男児を産んだのが原因でフェミっぽい友人に縁切りされた」といった話を読んだ事があるんだけど そういうのって最近だとあるあるなんだろうか? 自分もそれが原因で縁...

    • フェミニストなんか自分の子供は男だろうが女だろうが目に入れても痛くないくらいかわいいに決まってるだろうが。 でもお前の子供はダメ。 オスだからダメ。 矛盾? そんなもの気に...

    • 断ち切りたいなら一切を気にせえへんことやぞ ドブ臭な想いを垂れ流しとったら相手と同じやで 分析しようと潜ったらあかん

    • 創作?

    • 中出しされるのはいいのか、、、謎 体外受精なのかな

    • キチガイが向こうから離れていった幸福なエピソードでしかなかった

    • 文章下手だなぁ

      • これは同意。いにしえのインターネットに染まりすぎてプロの釣り師にしかみえんのよな

      • 友人だったAから数年遅れて色々頑張って、やっと待望の子供が生まれた。 は 妊活を色々頑張った甲斐があり、友人だったAより数年遅れてやっと私に待望の子供が産まれた。 やね・...

    • 前半と後半で違う話なのにひとつにまとめて出すからわかりにくくなる

    • 結婚したというだけで縁切ってくる人もいるので不思議ではない。

    • ◯ス◯キ、メスイキかと思った

    • 被害妄想激しすぎ

    • とりあえず一人はヤバイ奴と切れてよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん