2023-12-12

bookmarkが死んでる

個人ページとかが開かなくて、ブックマークの追加ができないんだが、私だけか?

ん?プロフィールページの「使用しているサービスからブックマーク」が消えている。

メールを見たらなんか停止を食らっていた。「反ユダヤ主義(実際の内容は反イスラエル程度)」判定でも食らったか?「反自民」は今更だろう。

過去制限を食らったこともないし、警告も来てないのに止まっているのだが、手続きちょっと規定と違う。

  • 俺もだけど、三連ブクマしたからスパム対策強化したのかなと思った

    • 私は朝一から追加できてないからスパム対策とかではない気がする。

  • サポートから返事が来て、「大規模なスパムに対応したときに巻き込んだ。ごめん」ということだった… おい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん