2023-12-11

からクリスピードーナツの魂が入ってきた。久しぶりだな。でも俺はミスドの気分なんで断る。残念そうにクリスピードーナツの魂は去っていった。仕方ない。今はポケモンコダックドーナツ契約しているからどうしようもない。俺を責めるな。

さあ、やっとご飯が炊けた。ドラえもんがくれた炊飯器だ。青色かわいい旧ドラの声で「炊き立てごはん〜」と言ってくれるのが気に入ってる。

あとはカレーライス無印カレーを3種類買って、それを混ぜ合わせたものだ。グリーンカレーイエローカレーレッドカレー。混ぜると黒に近い色になる。味は訳が分からないが、それが良い。俺にピッタリだ。

これらをテーブルに並べ、食べずに寝る。

食欲より睡眠欲が先に来ちまった。悔しい。おやすみ

  • ドーナツと言われてドーナツ食べたくなったけど、最近悲しくなるくらい小さいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん