2023-12-10

思春期に「うわ、女になんかなりたくねぇ〜」って思うのは普通

思春期は基本どっちでもいい無性として扱って、大人になって女になりたいって選択した人だけを社会的に女とすればいいんじゃない

今んとこ「あえて女でやっていく」を若い人間とか子供が選ぶのはリスクありすぎるんよね

  • バーバーバーバ、バーバーババー、 バーバー、バーババー♪ チキン婆♪チキン婆♪

  • ホルモン投与して男になった女が、性欲野郎にチンポを入れられてメス堕ちするんやで。 http://transboy.blog.fc2.com/blog-category-1.html

  • 女から女の部分を取ったら「月一で不機嫌になるメンタル不安定な虚弱体質のたるんだチビ」ができあがるだけでメリット無くない?

  • 女やりたくねえって思ったら体が中性のまま手足だけ伸びるわけじゃないしな 乳出るし尻もでかくなるし生理もくる 普通に暮らしたいだけでも弱者男性がよってきて、体が育ってもまだ...

    • なんかそーゆー性癖なんすか?😅

    • クイアかどうかは置いといてビリーアイリッシュのリアクションってすごい「女になんかなりたくねぇ」衝動としてあるあるだと思うんだよね 自分で殴り返せるようになってからダボダ...

  • 本当に、心が男で体が女なら、大喜びすると思うんだよね。 女風呂のぞきほうだいってことなんだし。 その特権を捨ててまで男になりたいと思うのは、本当の男の心は持っていないんじ...

    • 可愛いと言われるだけで発狂する男がいるように「女扱いされる」は最大級の屈辱だから たとえ裸が見られても女扱いされることが我慢ならないというのは男らしいよ

    • 「男になりたい、自分は男だ」の人じゃなくて「どうでもいいけど女になりたくねぇ」人の話をしているんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん