2023-12-07

anond:20231207093934

ピクシブ検索で、「ケモホモ or オスケモ」と「メスケモ」を比べると後者のほうがヒット数多いんだよな

でも自分含めそういうイメージ持ってるのは不思議

メスケモ好きは普通可愛い女の子好きが兼ね備えてる場合が多くて目立たないのかしら

(追記)

ついでに「男人間+男ケモ」みたいなゲームは放サモとかクレサガとかあるのに、「女人間+女ケモ」というゲームが思いつかないのも不思議(数人とかじゃなくて互いにそれなりにいるやつだよ)

記事への反応 -
  • ・ホモとケモナーになぜか相関性がある問題 ・女子トイレはなぜあんなに並んでいるのか問題   あと10つは?

    • ピクシブの検索で、「ケモホモ or オスケモ」と「メスケモ」を比べると後者のほうがヒット数が多いんだよな でも自分含めイメージが持ってるのは不思議 メスケモ好きは普通の可愛い...

      • メスケモで連想するものとオスケモで連想するものの幅が前者は広く後者は狭く、 その狭いオスケモ界隈=ホモと繋がるからそう感じるんじゃねえの?

      • ホモと異性愛者の割合に対して有意差があれば相関はあるのでは

    • ・コミケのトイレの行列問題 ・コミケの階段下スペースでこっそり抜いてる奴がいる問題 ・コミケの時のホテル高杉問題 あと1つは?

    • 満員電車

    • いまだに癌治療が全く進歩していない所かね。 殆どの人がエコーや内視鏡含む健康診断しっかり定期的に受けていても見つかった時には末期癌ですぐに亡くなる。 かと言って早期発見で...

    • 四大性癖「デブ」「ケモ」「ホモ」「ショタ」(太った獣人の同性の男の子) 稀に四冠揃えた猛者がよくいる模様

    • ホモのケモナー率の高さ(ころんば…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん