2023-12-05

anond:20231205131604

警視庁によりますと、小沢容疑者は当時勤務中でしたが、客は乗せておらず、信号が青に変わって発進したところでハトの群れを見つけ、制限速度50キロ車道アクセルを踏み込んで急加速し、時速60キロで突っ込んだとみられています

大きなアクセル音を聞いた人から110番通報などから逮捕に至っていて

記事への反応 -
  • アリ殺しただけでそのうち捕まりそう

    • 確かにいきなり鳩を轢き殺すゲェジがタクシー運転してるのはヤバいやで

      • 普通に止まらなかっただけだろ? 昔からよくあるだろ猫とか鹿とか鳩ぐらい

        • 信号待ちの状態から急発進したやで

          • 信号変わったからじゃないの?

            • 警視庁によりますと、小沢容疑者は当時勤務中でしたが、客は乗せておらず、信号が青に変わって発進したところでハトの群れを見つけ、制限速度50キロの車道をアクセルを踏み込ん...

            • 信号変わっても急発進はしないぞ

        • な。故意なのがそんなにだめなのか。

        • 鳥獣保護法があるので…

          • でも弱者男性保護法はないから 車が突っ込んできても 転生を祈るだけですよね

            • 車が突っ込んできたときに守ってくれる法律などない 運転者が罰せられるだけだ そんなことも知らないとは、既に転生してきた存在か?

    • 目撃者が通報したそうだし、急発進して明らかなる変な挙動をしていたっぽい 顔と名前晒すほどか?とは思うが

      • ムカついたら人間にもやりそうやし逮捕しといてほしいわ

    • 「アリよさらば」という矢沢永吉主演のドラマを見て思いつきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん