2023-12-04

男性質問数字で答えてほしい。

「1年間、酒・刺し身・レアの肉・タバコ禁止病気しても効く薬が飲めないかもしれない・吐き気を覚えても体重を増やし続けなければならない・期間終了時にリットル単位出血・90%の確立で今の職を失くすかキャリアダウン」を

もし男性が「職業」として引き受けるならいくら欲しい?

  • リットル単位で出血したら即死するからそんな仕事したくないんだけど 5億ぐらいあれば家族に残せるかなあ

  • ああ、出産ね 42万円

  • 30万くらいかなぁ

  • これ代理出産の話でしょ? 1年間の継続になるから300万ぐらいは欲しいかな〜

  • チーズもコーヒーもダメなんじゃなかったっけ

    • コーヒーはデカフェOK チーズはいいんじゃない?

      • 調べたらチーズは生だとダメみたいだね 加熱してあればおっけーだけどいちいち出先で大丈夫かどうか聞くのもだるいし我慢したほうがよさげ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん