2023-12-01

最近itインフラWEBサービスボロボロな気がする

Twitter(x)がもうダメかもという話が筆頭だが、最近航空会社2社でチケット買おうとしたら、カード決済システムエラーばかりでなかなか買うのが大変でかなり苦労した

LINEの通知も最近めちゃくちゃ調子悪い

銀行残高の問題ではない

なんかWEBサービスが当たり前にあるっていうのを念頭に置いちゃうけど、永続可能性はそんなになさそうと思えてきた

  • それ君の回線の問題だよ 100%ね 回線ゴミでちゃんとパケットが送れてない、受信できてないだけだね 格安sim使ってない?

    • 格安simではないんだなー 家の固定回線がダメなのかもしれん 夜になると詰まるのよねなぜか…誰も使ってなくてもダメ

      • 夜間はどうしようもないな 規制厳しいとこで有名とかじゃないならルーター変えるとわりとなおるが

      • 近所のじいさん「テレホーダイなくなっちまったんだよなぁ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん