2023-11-24

人生インフル

もう熱は下がったが、12から眠くて、ねよーって目を閉じた瞬間にやばい咳が出始める。

副交感神経が優位になると気管支が狭まって咳になるらしい。

目開けてスマホ見てたらそんなに咳出ない。

何?このシステム

咳つらと思い始めて6時間経った。本当に眠い

咳しすぎて右脇の上が痛む。

バラが折れてるとかいうやつじゃありませんように。

トローチ舐めても咳止め薬飲んでも効果ない。

咳止まる裏技色々試したのに、まっっっつたく何も効かない。

ドライアイスを胸元に置いたり、玉ねぎを切ったり。

このど深夜に家人に頼んで玉ねぎ切ってもらったのに何一つ効かん。

なんならますます悪化してきたような

誰か助けて

咳しすぎてそのうち死ぬのではという気さえする

吐きそうになったり、気付いたら涙流れてたり。

肉体が辛いと精神にもくる。

どうしたらいいんだこれ つらすぎ 他の裏技とかないの?

  • おやドライアイスは二酸化炭素中毒になるぞ 大根おろしとなんなら蜂蜜はどう

    • 薬がある場合 炎症を抑えるもの トラネキサム酸 塩酸プソイドエフェドリン グリチルリチン酸二カリウム アレルギーの場合 アゼラスチン塩酸塩 粘液をサラサラにするもの カルボシス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん