2023-11-21

結局ホストが一番の勝ち組

ホストの金はヤクザにっていうけど、それは運営の話であって売り上げた額の半分が手渡しで貰えるプレイヤーには関係のない話じゃん

ホスト勝ち組なんだよな

医者外資コンサル起業家みたいな勝ち組若い女に貢いだ金もホスト流れるし、家に入れた金も奥さんを通じてホスト流れるし、どっちもアフターで新宿とか大久保あたりのホテル行って寝取られてるわけだし

若いイケメンに勝てる存在なんていない

  • 月間最高1200万円、年間8400万円の元ホストだけど、ホストは最終的に病むんだよ そんで給与下がってもいいから昼職に移るか、それができないなら内勤とかになる 前の日の夜にホテルで...

    • 8400万なんて言うと、これだけ貰ったんだから幸せに違いないって思われがちだけど、それでもこういう仕打ちに遭うと、病むんだろうな…人間なら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん