2023-11-21

ワイが子供の頃に虐待してきた両親が、今金持て余してんのか海外旅行に家建て替えに逐一自慢してきて、自分たちはとっても幸せです人の為に生きてますアピールを繰り返しており、こいつらほんとに人の心がないんだなと思う

虐待サバイバーのご多分に漏れず、ワイ自身は薬飲み飲みごまかしながら日々なんとか暮らせる金を稼いでいるのに

神にすがるつもりもないが、ただ世界に対する不信感とか無力感けがつのるよな

  • 辛い。増田に宝くじ当たりますように

    • ただ愚痴を吐き出したつもりだったがありがとな 寄り添ってもらえることって、やっぱうれしいんだな そちらにもいいことありますように!

  • どの辺りが「人のために生きてます」アピール? 海外旅行に家建て替えに逐一自慢してきて、自分たちはとっても幸せです人の為に生きてますアピール

    • ごめん、そこは表記を端折ってしまった 自分たちは世の中の人に笑顔を振りまいている光の存在ですみたいなことを、彼ら本気で言ってる なんなら子供を虐待した記憶がないどころか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん