2023-11-21

YouTubeコメント欄自分IDが出てるの知ってた?

この前さ、自分コメントを見たら、俺のIDブランドIDというらしい)がいつの間にか勝手作成されてて、それがコメント欄に表示されてたんだよ

全く気付かなくてさ

俺のIDメアドから取った「Kusodekachink◯」だったよ…

「感動しました!」とかコメントしてたのに、こんなIDだったなんて恥ずかしいよ

みんなも気をつけてくれよな

Googleアカウント設定から変更できるから

俺はもう変更したよ


(昨日も同じようなこと投稿したけど書き直して再投稿した)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん