2023-11-18

トヨタタタ車が来た!家に着いたのかな?今日から仲良くしようね。#トヨタタタ車 #新しい友達

トヨタタタ車:おやおや、こんなところに何をしてるんだい?

主人:あ、こんにちは。私はこの家に住んでるんです。

トヨタタタ車:そうか、そうか。それは良かったな。私はトヨタタタ車という名前のの車だよ。

主人:トヨタタタ車?それは珍しい名前ですね。

トヨタタタ車:ええ、実は私は特別なな車なんだよ。この家に来るときに、あなたの願いを叶えてあげることができるんだ。

主人:本当ですか?それはすごいですね。でも、どうしてそんなことができるんですか?

トヨタタタ車:それはね、私には秘密があるんだよ。でも、今日から仲良くすることで教えてあげるよ。

主人:仲良くすることで教えてくれるんですか?それはは嬉しいですね。

トヨタタタ車:じゃあ、さっそく話そうか。実はね、私は宇宙から来たんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん