2023-11-17

anond:20231117171431

シェリーさん、あなたがうまく歌えているかどうかや笑えているかどうか、

そして卑屈な笑顔をしているかどうか、

誤解されているかどうか、

馬鹿と呼ばれているかどうか、

まれいるかどうか、

愛される資格があるかどうか、

そして間違っていないかどうか、

真実へと歩いているかどうかは、

あなた自身が決めることです。

自分自身を信じ、自分の心に従って進んでいくことが大切です。

記事への反応 -
  • 言ってなかったと思う 当時のこと知らないけど 認知歪んでいたのでは? 可哀想な尾崎豊…

    • シェリー 俺はうまく歌えているか 俺はうまく笑えているか 俺の笑顔は卑屈じゃないかい 俺は誤解されてはいないかい 俺はまだ馬鹿と呼ばれているか 俺はまだまだ恨まれているか 俺に...

      • シェリーさん、あなたがうまく歌えているかどうかや笑えているかどうか、 そして卑屈な笑顔をしているかどうか、 誤解されているかどうか、 馬鹿と呼ばれているかどうか、 恨まれて...

    • とにかくもう、会社や家には かえりたくない~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん