2023-11-16

anond:20231116115206

未成年相手だったらそりゃやばいけど、どんだけ歳下だろうが成人してたらその時点で自己責任から健全とか心配する必要ないやろ

何なら法律で歳の差カップル禁止してないんだから男が万が一やばいやつだった場合でさえ「世間知らずでチョロい歳下彼女側が無知危機管理能力足りないアホ」で終了やろ

記事への反応 -
  • 俺も歳下彼女いるけど 年齢差こそ1桁以内だったけど、女子校出身で恋愛経験に乏しくてあまり男性慣れしてない、興味もなさそうな気質だった+体型が好みだったのをいい事にイチから...

    • 俺も9歳差で付き合ったことあるけど、マジでちょろすぎるし、18とかだとマジでどうにでもなるなと思った。 それを37が19にやってんだから自分のときでも「不健全だな」と思っ...

      • 未成年相手だったらそりゃやばいけど、どんだけ歳下だろうが成人してたらその時点で自己責任だから不健全とか心配する必要ないやろ 何なら法律で歳の差カップル禁止してないんだか...

    • 多分妄想だと思うから大丈夫だとは思うんだけど うわって思っても本人には言わんよ

      • それ 他の事でもそうだけど、現実の知り合いならうわっと思っても言わないだけなのに 何も言われない=誰も何も気にしてない、と思ってる人がいるよなここ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん