2023-11-15

anond:20231115105856

交際時に予め今後の人生設計について話し合うのは男女問わず相手への配慮として当然だが?

交際制限して相手時間を奪ってるわけだから相手人生設計配慮するのは相手がどの性別だろうが年齢だろうが当然やろ

何言ってんの?


最初から結婚は考えてないので、誰か他の人と浮気結婚も好きなようにしていいよ

って伝えてるなら別だけど

記事への反応 -
  • んで別の話題になると「30前後の女と付き合ったら責任取るべき!」とかそういうこと言い出すんだもんな 女に甘い顔したいばかりに完全に保守化している

    • 交際時に予め今後の人生設計について話し合うのは男女問わず相手への配慮として当然だと思うが? 最初から、結婚は考えてないので、誰か他の人と浮気も結婚も好きなようにしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん