2023-11-15

おんなだしフェミニズムには賛成だが、、

成人同士の他人婚姻にとやかく言うのは先鋭化しすぎやろ・・・

しかアイドル男性でもなくほとんどチンピラみたいな吉本芸人やし・・・

土方やチンピラ10代と付き合ってるようなものだと思えばよくね?

  • ネットフェミは暇なミーハー主婦or学生が多いから、基本的に芸能人とか神格化してるんだよな。規範たるべしとか本気で思ってる。 山里が蒼井優と結婚したときに、「不細工でも山里...

    • なるべくマスメディアに露出するのは規範を示す大人であってほしいとは思うけど この国のエンタメ産業はこんなもんだから期待してないだけ

  • 年の差婚が気持ち悪がられるのなんて昔から普通にあったことで、 それを「先鋭化したフェミがやること」と考えるほうが先鋭化してない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん