2023-11-13

紅白出場者出たね

伊藤蘭はなんで出るのかと思ったら朝ドラがらみか

見てないかわからんかった

ミレイマンウィズはそれぞれ鬼滅の曲を1曲ずつ歌うんだろうな

adoどうやって出るんだろう

anoはモ!の頃しか知らないからどこで売れてるのかわからない

1曲バズっただけで出れるならふるっぱーとかとき宣とかたかねこも出なきゃだろ

ジャニの枠はKポで埋めたのか

LEなんとかも出るしKポ多すぎないか

まあこっからさら特別企画とか言って次々に出演者が追加されるのだろう

今年も紅白が楽しみだ

  • あのはNHKの貢献度知らないけど、田中がやってるおバカがあつまるテストとか、十勝のCMとかそれなりに使われてるからだろうね

  • adoちゃんは檻の中に閉じ込められたままその中で歌うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん