2023-11-13

anond:20231113082447

民主主義日本より”成功してる”の定義って何。

正直どの国も日本どんぐりの背比べだろ。

曖昧主観的な「成功」とかい言葉で「民度知能」とかい曖昧ものを比べるお前みたいな無能世界中に溢れてるぞ。

記事への反応 -
  • どこが嘘なんだ ジャップは匿名掲示板の民度が低いのは事実やん

    • 匿名掲示板の民度が高い国なんて効いたこと無いわ。

      • 民主主義で、政治で失敗してる国と、日本よりは成功してる国 どちらの大衆の民度知能が高いかは一目瞭然だよな

      • 日本よりは遥かにマシよ? 少なくとも正義や差別が何かをわかっているし、議論や真実に対する基本的姿勢が科学的

        • 白人至上主義者が人種差別的主張を声高に叫んでたり、コロナは陰謀論だって騒いでる奴らが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん