2023-11-10

anond:20231109211701

侮辱的な内容があなたに多く向けられる理由として、あなかだ侮辱されるに足るような能力しかない人間からじゃないかな、と思います

あなたには難しいんじゃないかな、はてな

記事への反応 -
  • なんで、はてなブックマークって、他人がつけたスターを削除したり、他人からスターをつけられることを拒否できないの?     だってさ、嫌いなやつや、こいつ馬鹿だなと思ってる...

    • 侮辱的な内容があなたに多く向けられる理由として、あなかだ侮辱されるに足るような能力しかない人間ただからじゃないかな、と思います。 あなたには難しいんじゃないかな、はてな...

    • ツイッターだかXだかにいけばいいじゃん(

    • なんではてななんてやってんの?自分が満足するサービスに移れよ。それとも誰かに強制されてはてなやってるの? もしそうならごめんね。その場合だけ謝るわ。

      • 見なければどうということはないよな なんならドメインで拒否したら

    • 学生時代いじめられてそう!

    • 注目されると恥ずかしい、という感覚って無能者に共通する感覚だと思う。ふしぎ。

    • 無能ザコザコ無能ザコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん