2023-11-09

anond:20231109084744

匿名で明確なヒエラルキーもないのに「村社会的な集団心理」とか言うのクソおもろい。

はてブネットコミュニティにあるとすれば「カルト宗教的集団心理」だろ。

そういうズレたバカさがあるのに、賢い振りしてるから世間から爪弾きにされるんだろうな。

  • 明確な教祖もいないのに「カルト宗教的集団心理」とか言うのクソおもろい?

    • 安倍晋三だったりトランプだったり、暇空だったりKAZUYAだったり、各々が所属するカルトには明確なリーダーがいるだろ。 まさか馬鹿だからインターネット全体のカルト指導者がいない...

      • お前の教祖様はそういう教えを説いてるんだ

        • お前の教祖様はインターネットを統べる教祖様がいるって言ってるんかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん