2023-11-08

はてフェミそもそも草津バッシング自体がアンフェのでっち上げ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744644584445494095/comment/worris

worris 「学内立場がヤバくなってる」なんてどこにも書いていない。これを見た後では草津バッシング」そのものがアンフェが既成事実化を画策するでっち上げであっても驚かない。それくらい実態がないと思っている。


( ゚д゚)

  • ちゃんと通院してね

  • white_roseさん がスターを付けました。 で笑いに耐えられなくなった。

  • なんだろう、2chの東亜+の書き込みを思い出すな やっぱ脳の構造とか近いんすかね

  • サンモニがディープフェイクかわからないものを根拠なしでディープフェイクだと報道したらしいけど 「どうであってほしいか」が先で、それに合わせて事実認識を作っていく人たちな...

  • worris 「学内の立場がヤバくなってる」なんてどこにも書いていない。これを見た後では「草津バッシング」そのものがアンフェが既成事実化を画策するでっち上げであっても驚かない。...

    • はてミソって付け足すのはええんか

    • 「〇〇であっても驚かないと言ったのであって、〇〇だと断言したわけではない」 という言い訳は名誉毀損訴訟では通らなかったという話

      • 「これが事実なら~」って言い訳しながらColaboへのデマ中傷を拡散してたはてなのアノンたちは全員アウトってこと!?

      • それと日本語能力が怪しい事は矛盾しないんだが

        • 「もし事実なら」という前置きをつけてColabo批判していた人をデマ拡散者呼ばわりしたフェミニストは日本語能力怪しい…ってコト!?

          • それを一緒にするお前の日本語能力が怪しいだけだよ ガチで意味分かってないだろ

            • ただの党派性モンスターだったかぁ

              • 意味が違うから違う反応をされてるだけなのが素で理解出来なくて党派性とか言い出すの、 なんか本当に怪しい感じがする アンフェってこういうの多いよな 全然違う話を持ち出す

                • アンフェのアスペハッタショ率は異常やからな

                • はいはい正義の場合と悪の場合では意味が違って当たり前ですよねー カルト宗教

            • そうやっていつも逃げているな

  • 「アンフェが既成事実化を画策するでっち上げであっても驚かない。」 が 「アンフェのでっち上げ」 に見えちゃう日本語読解能力がヤバ過ぎるので小学校からやり直した方がいいと思...

    • どっちだろうと陰謀論でしかないので陰謀論者の仲間入りですね~

    • ブコメのピンクのリンゴ?もだけど日本語だと ~であっても驚かないって暗にそうだと思ってるとなるよね 少なくともそう受け取られる言い方ではあると思う

    • 「ワクチンに5Gが入っているとしても驚かない」と言ってもワクチン陰謀論に親和的な発言にはならない……ってコト!?

  • はてウヨ側のS級妖怪たちがニッコニコでブコメしてるけどそろそろ自衛隊中指の件謝罪する気になったのかな?

  • B!アノン

  • 蟲毒って感じがしていいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん