2023-11-09

anond:20231109104154

アンフェのアスペハッタショ率は異常やから

  • それと日本語能力が怪しい事は矛盾しないんだが

    • 「もし事実なら」という前置きをつけてColabo批判していた人をデマ拡散者呼ばわりしたフェミニストは日本語能力怪しい…ってコト!?

      • それを一緒にするお前の日本語能力が怪しいだけだよ ガチで意味分かってないだろ

        • ただの党派性モンスターだったかぁ

          • 意味が違うから違う反応をされてるだけなのが素で理解出来なくて党派性とか言い出すの、 なんか本当に怪しい感じがする アンフェってこういうの多いよな 全然違う話を持ち出す

            • アンフェのアスペハッタショ率は異常やからな

            • はいはい正義の場合と悪の場合では意味が違って当たり前ですよねー カルト宗教

        • そうやっていつも逃げているな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん