2023-11-06

みんなもTik Tok耳かき動画角栓動画をよく見てると思うんだけど、たまに最後スッキリするとこまで流さな動画をあげてるクソアカウントに当たっちゃうとあるよね

Tik Tokは見ちゃった動画の関連動画が集まってくるからクソアカウントのクソ動画が集まっちゃってせっかくの耳かき角栓ライフストレスマックスなっちゃ

そんな時、クソアカウントを遠ざける方法をみんなに教えるよ

 

まず、クソアカウントのクソ動画の上で長押しをするよ

するとメニューが出てくるから、その中から「興味ありません」を押すだけ

耳かき動画角栓動画に興味がないって意味にはならないか安心してね

 

これでみんなも耳かき動画角栓動画をヨダレが出るまで見られるよ!

楽しんでね!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん