2023-11-06

はてな民のきしょい習性

お前らって本当自分敵対する立場のやつを作って石投げるの好きだよな

やれ与党野党だ、表自だツイフェミだって

きっしょいからその習性

大昔はその習性がある程度必要だったんだろうよ

群れの仲間を守る為に、敵対するやつらを潰すことで自分たちの安全を確保してきたんだろうから

動物として備わった防衛本能みたいなもんだよ

からはてなに限らず人の習性と言ってもいいだろう

けど、そんな大昔の習性に従うなよ

大脳新皮質ちゃんとあるか?いい加減にせー

  • はてな民全員の性質ではもちろんない 少数だが、コンピュータサイエンスや物理学、数学について書く者もいる 数学について書く者の中に字下げ増田というのがいるが、あれはもうパラ...

  • お前もはてな民に石投げてるもんな

  • 自分と敵対するはてな民という立場のやつを作って石投げてて草なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん