2023-11-05

anond:20231105195833

というか俺が思う仕事基準に満たないリーダーだったか認知的不協和になったのかな

自分がそういうものとして見られたくないというのと、自分フォロワーというのが矛盾した

記事への反応 -
  • 自分がリーダーだと良く動くけど、自分がリーダーじゃないときは全く自発的に動かない人間ということを思い出した。 他にリーダーがいるときに、そのリーダーが自分がリーダーだと...

    • というか俺が思う仕事の基準に満たないリーダーだったから認知的不協和になったのかな 自分がそういうものとして見られたくないというのと、自分がフォロワーというのが矛盾した

      • いや増田の認知通り、自分がリーダーじゃないとロクに動かない人がおるだけじゃよ 仕事でも趣味の遊びでもボランティアでもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん