2023-11-03

女が『下方婚』しないから何なんだ?

「女は下方婚しないよね」

には

下方婚する女もいる」とか「うちはしてるよ」

じゃなくて

「当たり前だ」

と答えればいいと思う。

男の場合どや顔

「男は自分がいくつになっても若い女が好き」「男はBBAに興味ない」と言い張るんだから

女も堂々と、低収入男とは結婚しないと言い切った方がいい。

別に女には『下方婚』してやる義務なんかないのに、さも不当な事かのように言うモンスター相手をしてやる必要ない

  • なるほど、ご意見ありがとうございます。 うーん、でもね…… 女って、下方婚しないですよね?

  • 女は下方婚しないよね (だからそれに起因する男女格差には一切文句言うなよ) やぞ

  • でも、それだとジェンダーギャップも男女の年収差も何の問題もないし、解決する必要もないってことになるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん