2023-11-03

anond:20231103133311

リベラル左翼フェミニスト宗教家スピリチュアルもね

なんならアニメゲームオタクとか、鉄道とか熱狂的な野球オタクとかも……

そこまで言わないとフェアじゃないよ

記事への反応 -
  • 「迷惑行為をする鉄オタ」「少し前まで岩間やハセカラでキャッキャしてた人たち」「Xとかにいるアンフェ思想強めな人たち」に実生活で遭遇する機会が皆無 自分の中で完全に未知の存...

    • 職場であからさまなアンフェ思想開陳したら立場が危うくなるからな

      • アンフェ、ネトウヨとかは現実世界では気狂い扱いされちゃうからね

        • リベラルや左翼もフェミニストも宗教家やスピリチュアルもね なんならアニメやゲームオタクとか、鉄道とか熱狂的な野球オタクとかも…… そこまで言わないとフェアじゃないよ

          • アンフェ 職場の半分を敵にする ネトウヨ そもそも人種差別は社則違反で懲戒 リベラル左翼 具体的な政治運動をしたら懲戒 フェミニスト 具体的な政治運動をしたら懲戒 宗教家 ス...

            • ネトフェミもジャップオスとか言い出したら一発で終わりやで

            • そういえば昔Nekoraってやつがいてネトウヨだったんだけど会社がバレてなんかトラブルになってたな まあ今もいるのかもしれんが

            • 親戚の兄の弟やぞ

          • 社会的に許されるであろうフェミニストも露骨なのは日常生活で見かけないもんな

            • でもはてな匿名ダイアリーでは頻繁に目撃体験が語られるぞ

              • 他人に見透せない物事が読み取れる異能を持つ自覚があるのが増田だからだ😤

              • 増田はSNSと現実の境界が分からない妄想症のたまり場じゃけんね

                • ただの創作ですから。というより創作以外がないので、創作するしかないという悲劇な人ですから、が正しい。

    • アンフェな人は職場にいたけど女のいる職場で「女はクソ」とかデカい声で言っちゃう人だったから誰からも好かれてなかったわ 不潔なチビだったし

      • 印象操作レベルだけど、でもそういうのは俺も一人だけ知ってるからいないとは言えないんだよね

    • 鉄オタ→東京に行って探してみたらすぐ見つかる 岩間→ハセカラ民はなんGオフ会でもしたらすぐ見つかる Xとかにいるアンフェ思想強めな奴→Xほとんど利用してないが、俺とかならアン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん