2023-11-03

anond:20231103131729

アンフェな人は職場にいたけど女のいる職場で「女はクソ」とかデカい声で言っちゃう人だったから誰からも好かれてなかったわ

不潔なチビだったし

記事への反応 -
  • 「迷惑行為をする鉄オタ」「少し前まで岩間やハセカラでキャッキャしてた人たち」「Xとかにいるアンフェ思想強めな人たち」に実生活で遭遇する機会が皆無 自分の中で完全に未知の存...

    • アンフェな人は職場にいたけど女のいる職場で「女はクソ」とかデカい声で言っちゃう人だったから誰からも好かれてなかったわ 不潔なチビだったし

      • 印象操作レベルだけど、でもそういうのは俺も一人だけ知ってるからいないとは言えないんだよね

    • 鉄オタ→東京に行って探してみたらすぐ見つかる 岩間→ハセカラ民はなんGオフ会でもしたらすぐ見つかる Xとかにいるアンフェ思想強めな奴→Xほとんど利用してないが、俺とかならアン...

    • 職場であからさまなアンフェ思想開陳したら立場が危うくなるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん