2023-11-02

anond:20231102172752

自分もおおむね元増田と同じ精神性で、成人がどんな被害に遭っても知ったこっちゃねーざまみろって感じなんだけど

なぜか子供が酷い目に遭う話だと憤りを感じるんだよな

なんでなんだろう、本能的なものなのだろうか

相手がおおむね大人と言える年齢なら全く同情とか感じないのに、自分の子供や親族でもないのに

子供が酷い目に遭うのはイヤなんだ

不条理感情

記事への反応 -
  • ビッチだったらどうなろうが知ったこっちゃない。 でも子供といってもいい年齢とかだったら気の毒に思うし犯人は死ねと思う

    • 自分もおおむね元増田と同じ精神性で、成人がどんな被害に遭っても知ったこっちゃねーざまみろって感じなんだけど なぜか子供が酷い目に遭う話だと憤りを感じるんだよな なんでなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん