2023-11-02

光るスニーカーを買ってあげられなかった

娘のスニーカーが壊れたから新しいスニーカーを買ってあげようとしたんだ

パウパトロールの光るスニーカーを買ってあげようとしたら

旦那が反対してきて、なぜか光るスニーカーはすぐボロボロになる?とかなんとか言ってた

光るスニーカーって壊れやすいの??

娘は光る長靴で大喜びしてるから光るスニーカーしかもパウパトロールデザインだったらきっと喜んでくれると思ったのに

光らない

パウパトロール

娘の好きな色

娘の足のサイズ

色んな条件を満たすスニーカーが見当たらず、結局なんのキャラクターもついてないけど、かわいい娘の好きな色の靴を注文した

版権ものじゃないから安く購入できたけど

パウパトロールの靴買ってあげたかったなとか

どうして光る靴じゃだめなんだろうかとか

モヤモヤモヤモヤした

かわいいデザインから娘はきっと喜んでくれるだろうけど(注文する前に娘に画像確認させて娘もそれいいねって言った)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん