2023-10-29

anond:20231027124247

自分存在価値自覚しろ

20代女性を紹介してくれるという期待感がなければ本来お前はイケメン相手にされない存在だぞ。

記事への反応 -
  • 婚活パーティーで会った35才、なんかモテそうだし私にはちがうかな?って思ってたらLINEくるからLINEしてたら、せっかくだし友達誘って飲み会しようってなってそしたら飲み会に20代連...

    • 自分の存在価値を自覚しろ。 20代の女性を紹介してくれるという期待感がなければ本来お前はイケメンに相手にされない存在だぞ。

    • 女ってなんで年齢にこだわるんだろうね 35歳が20代に行くと、身の程をわきまえない男ってこと? 私みたいな35歳のおばさんで妥協しなさいよってこと?

      • 35歳が20代にいっても全然いいけど、「20代が好き」と公言する奴は普通にヤバいだろ

        • 30代が好きって言う方がやばいだろ

          • 一般的には「概ね同世代」に性欲を感じるもんなんだぞ

          • 婚活パーティーで知り合った30代相手に20代が好きって言うのは明らかに社会性に欠いててヤバい。

        • 20代の女の子とか50になっても大好きに決まっとるやろ 何言ってんだ

          • 皆好きなのと公言するのがヤバいのは両立するぞ 皆セックスとオナニーが好きだからといって好きなこととしてそれを言うやつはキチガイだろ?

            • という当たり前の話に、いやいやってトラバつける奴がいてビックリしたわ

        • そうだね 「顔のいい女が好き」とか「巨乳の女が好き」とか公言するようなもんだもんね そうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん