2023-10-27

anond:20231027154340

いい年して配偶者子供がいないか旅行やらバイクやらラーメンやら自分の事しか語ることがない人間の方が余程恥ずかしいわボケカス

いやそういうことじゃなくて、配偶者子供がいてかつ子供のこと以外に語ることがある人間との比較の話をしてるんだが

しかも「自分のこと」として思い浮かべられるのが「旅行やらバイクやらラーメンしかないというのが本当に哀れだな

記事への反応 -
  • 12時間くらい寝てるんか、こいつ   例えばうちの子は中学受験を控えてるけど 8時過ぎに家を出て16時くらいに帰ってきて 17時から塾に行って19時半に帰ってくる。 進学塾だから宿題は塾...

    • 子供の出来以外に語れることが無くなってしまった大人は哀れだな

      • いい年して配偶者や子供がいないから旅行やらバイクやらラーメンやら自分の事しか語ることがない人間の方が余程恥ずかしいわボケカス 悔い改めろ

        • いい年して配偶者や子供がいないから旅行やらバイクやらラーメンやら自分の事しか語ることがない人間の方が余程恥ずかしいわボケカス いやそういうことじゃなくて、配偶者や子供...

    • 息子が「こんなに勉強したくない。頭がおかしくなりそう」って言ったらどうすんだよ

      • お前は甘えてる! 世界にはもっとかわいそうな人がいるんだ!

    • 全力疾走する仕事とマラソンする仕事は違うと思うんだよなあ

    • 中学受験するなら学校は休憩時間 実働は1日4時間だけ

      • 休憩時間と言えど好きなことできるわけじゃないだろ。   件の女は5時17時の仕事してたら好きなこと何もできない!って怒ってんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん