2023-10-27

大人」をやれてないパパ活おっさんは目を覚ませ

あんたが「お手当」渡している女の子とのLINE、書いてるのは女の子担当ホストからな。例えば

https://kanto.hostlove.com/cak/20231025010214/n393

>みむたんのお客さんのLINE軍神が返してるってみむが言ってたよ。指示というかどうしたらハマるのかいつきのほうが知ってるから代わりにやってる。だから捕まる訳にはいかないんだと思った

ああ怖い怖い。○○ちゃんLINE返してくれる、じゃなくて「○○ちゃん担当ホスト言葉巧みになりすましLINE送ってる」だからな。

大人やれてればまだ良いが、やれてないのなら今すぐその女子と別れなさい。

ちなみに軍神ってのはこないだ頂き女子りりちゃん関連で捕まったホストと同じ店に在籍している、割と大物のホストアベマTVにも出てる人だ。次に捕まるのは彼じゃないかと言われてるね

  • ホスラブに書けよ

    • ホスラブにはパパ活おっさんが居なそうだし、こいつは今回のニュースで裏の事情を知って悲しんでるパパ活おじさんで、まだ目が覚めてない同類に警鐘を鳴らしたいんだと思うぞ。 横

  • パパ活界隈に詳しいのすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん