2023-10-27

何故週刊文春山田太郎を後ろから撃ったのか

山田議員は175条改正によるモザイク解禁に長年取り組んでいて

映画春画日本人」上映会に出席したばかりの不祥事発覚だった。

https://twitter.com/yamadataro43/status/1709353039868645658

不祥事を報じた週刊文春2015年春画掲載に怒った上層部から圧力を掛けられ

編集長が休養に追い込まれ事件があった。それをバネに今日文春砲ブランドを築いたがそれはまた別の話。

要するに山田太郎と週刊文春は共に、春画問題に取り組める仲間だったはずなんだ。

なのに仲間よりも目先のスキャンダルを選んだわけか。

…うんうん、これもホウカツ(報道活動)だね!。

って納得できるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん