2023-10-25

anond:20231025211534

部分的な争点で正当性があると認められる=性格問題はない

相手を言い負かせば正当性がある=自分正義

リベラルは常にこれで最も寛容から遠い人種

から正義(笑)(笑)(笑)を掲げてやってる事が暇空とかいうアレな奴との争い

それも政党支援を受けて行い信者達向けの活動実績にしがち

記事への反応 -
  • 前提が違う 非モテは最初から女を馬鹿にしている 拒まれるのを分かっているから すでに相手を見下し壁を作っているのが非モテだ そこで相手を馬鹿にした所で更に壁が増えるだけだ お...

    • そういうことにしておかないと非モテを絶対悪にできないもんね 非モテ弱者は内心すら強者に決めさせられる

      • ネトウヨ然りインフルエンサー然り、性格の悪い奴はメスもオスも寄りつかないぞ

        • 暇空や仁藤や上野千鶴子は相当に性格が悪いけど一部界隈では人気者だよね

          • 暇空は敗走中だろ? 後は知らんけど裁判で有利になるくらいには正当性あるんだろ

            • 部分的な争点で正当性があると認められる=性格に問題はない 相手を言い負かせば正当性がある=自分が正義 リベラルは常にこれで最も寛容から遠い人種 だから正義(笑)(笑)(...

              • 暇アノンは!!! 公金チューチューしてコンドーム配るのは許さないが!!! 公金チューチューして不倫セックスするのは許すんですね!!!

                • 自分等内輪向けの世界の関心事が他人の関心事だと思うなよ リベラルも暇空界隈もね

                  • 僕も公金チューチュー不倫セックスしたかったよ・・・・・

              • まあ人権侵犯レベルのボーダーライン超えは人望無くすよね ガーシーみたいなカルトになるとブレーキ無くなるのが世の常

              • リベラルを悪く言うな 君が貧困に落ちて生活保護を受けられず いろんな自治体をたらい回しになっても最後に頼れるのがリベラルなんだよ そういう万が一のことを考えたら得策じゃな...

        • 弱男叩きしてる連中は全員性格悪いけど非・非モテですよね

      • リベラル「正義はリベラルこそが決める」 フェミニスト「お前はキモイから全てがゴミクズな」 これが世界的な潮流、新たなカルト

    • ワイの言ってる非モテは第二段階の話だったのかもしれん 原初の非モテは既に長大な心理的WALLがあるから、それをまず取っ払うには…顔面良くするのが手っ取り早いのかなあ

    • こういうのってレスバ希望の男がガチの女かどっちなんだろ。 女相手にまともに応対するから非モテなんて半ば常識なのに。

      • 俺は間違った方向に進む非モテを救いたいんや… 仮に見下した相手と恋人になった所で碌でもない末路だぞ

        • 人それぞれなんじゃない お釈迦様も人に何かを教える時は対機説法(相手によって話す内容を変える。A瞑想が良いと言ったり、A瞑想は君には合わないB瞑想にしなとか)だったっていう...

          • それでええと思うやで ただし相手を見下すと言うのはいけない マウンティング癖はプライド高くするだけだから結局人間関係破局するゾ 中途半端な恋愛商材なんか間に受けるなよ お釈...

            • 非モテがどんな人間か決めつけるってマウンティングなんだけど理解してる?

              • 相手を見下せばモテるとか言ちゃうのが非モテやろ だからモテないんやぞ

                • だからそこが間違っとるねん。非モテはそもそも恋愛市場から降りとるからモテルモテないなんて語らんねんで。 ある程度モテてるのがどうすればモテるか論語ってるだけ。 勉強できん...

                  • 勉強できん奴が勉強語らんやろ。 でも頭の悪い人はよく「本当に頭のいい人は~」って語りますよね

                    • その構文勉強が出来る人を指してるわけちゃうやろ。 勉強が出来ると問題を解決できる、要は物事に対処できるは別っていうための構文やんけ。

                  • >>じゃあネットである女性を馬鹿にすればってやつは何っていうと、そういう事やねんで。 ここがよく分からんかった もう少し詳しく頼む

        • 何言うとるん?少なくとも暴言食らいまくりライフから、人間扱いされる分非モテからランクアップやで。 ”非モテは最初から女を馬鹿にしている”こんなん人間にいわへんて。少なく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん