2023-10-22

客が配慮してドリンクを買うべきという風潮

意味分からん

それが許されるのは水商売だけだろ。

指名しておいてミネラルウォーター延々と頼み続ける客はアカンと思うが、一般の飯屋呑屋でそれを言われるのはおかしくね?

それならもうライブハウスみたいにワンドリンク制しろよ。

映画館も客に忖度させずにそうしろよ。

映画チケット買ったらセットでドリンク聞かれる方式でいいだろ。

昔の紙芝居はそうやったぞ?

  • うるせーファミレスでも言ってろ

  • お前が正しい マックでも飲み物は水 それが男の世界

  • お通しが通用する店ならそこでワンドリンク必須ってことにしてそれはもうアルコールでなくてもなんでもいいってぐらいで解決するよな おかわりまで要求や配慮はさすがに考えないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん