2023-10-20

森川ジョージに怒ってる奴、彼の制作方法聞いたら憤死しそう

森川:前は、時間があればあるだけ使っちゃってたわけ。休載が入って締め切りまで2週間ありますとなったら、1週分の原稿を2週間使って描いてたの。「もっと描きたい、もっと描きたい」となっちゃうから、いつまで経ってもデンプシーロールを描いたりとかするわけ。

森川:結局締め切り間際になっちゃうのよ。だから、「わかった。締め切り3日前から始めよう」と思って。それで、「もう上がったとこまで」ってことにしてるの。本当すいません。

 

どうせいつ書き始めても締め切り間際になるから3日で書いたろwww

予定ページ書き終わらんかっても短ページにしたろwww

 

このマインドでやってるって知ったら余計にブチ切れそう。

  • 一歩の物語じゃなくボクシングを軸にしたいろんな人の話に切り替えてほしいね

  • そんなん連載見てたら明らかだし怒る気にもなれんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん