2023-10-20

たまに“森川ジョージ”の名をはてブでみるが

単行本を80巻まで買った者としてはこの名を見るたびに憎悪かられる。

一歩が引退した時点で連載終わらせるか、続けるなら早期に復帰させろよクソが。

サブキャラで延々と回すんじゃねぇよ。いつまでも期待させやがって。ボジョレー黒田かお前は。

作中で示唆していたから一歩が復帰する。

森川アシスタントが言っていたから一歩が復帰する。

千堂の世界戦が終われば次は一歩が復帰する。

ここ数年で最高に復帰する。

最高と言われた前年を上回る復帰する。

とっと見切りつけやがれ。

  • ホーク戦あたりまではおもろい

  • 日本チャンプや東洋太平洋程度で大層にしすぎだよね(´・ω・`)

    • 連載が始まった頃は日本人の世界チャンピオンが珍しかったからね…

      • 丁度井岡→大橋の間の連敗しまくってた時なんか でもその後すぐ世界チャンピオンいっぱい出てきたじゃん(´・ω・`)

  • 俺はどこかで鷹村が負けてジジィの夢を頼むって展開で一歩復帰だと思ってる、あとは宮田だどう絡んでくるのかが気になる。 明日のジョーのオマージュなら宮田って死ぬんだよな

    • ジジイが死んで鷹村がトレーナー転身で一歩復帰のバチバチ路線のほうが見たい 鷹村も網膜剥離疑惑あるし負けたら死ぬやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん