2023-10-17

こっちはお前の隣に座りたくないから席変えてんの

毎回毎回なんで清潔感ないタバコ匂いキッツイデブが隣に座って1人前以上の場所を我が物顔で使ってるわけ??くさいんだよお前

お前のためにこっちは毎回席変えてるわけ なんでこっちに来るわけ?

お前のために私は0.8人分の席しか使えないの

まじでデブおじははおっさん同士で座れや 後ろのおっさんの席空いてるやろが

迷惑ってこと自覚しろや 女の隣に座んな

座るならせめて痩せて一人分の席のみで座れるようにしてこい あとタバコ匂いは消して座れ公害

  • 自由平等な社会はみんなで薄っすら不快感に耐え忍ぶ社会だからね けっこうけっこう

    • 正しいわたしたちの平等を尊重するために、弱者男性のような誤った存在の自由を制約する社会のことですよ

  • デブってまともな職に就けるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん