2023-10-17

私立高校にもブラック校則あるんだな

タイツNG、冬でも素足+靴下必須

コート指定のもの以外NGコートは8万円)

 

なんだこれ、こわいな

 

貧困家庭の子がなんか間違って入っちゃったらしいんだけど地獄らしい

なんていうか、基本的に生徒より学校ブランド大事みたいなところあるんだな

成績についての言及も生徒のためじゃなくて学校の評判を気にして指導してるっぽい

  • コート作るor売ってるの親族企業なんだろうな

    • それ「こんな増田かいてるの冴えない顔してんだろな」っていってるのとおなじだぞ

  • オメーが作ったワケでもましてや行くワケでもなし😝

  • コート8万なら制服の時点で10万単位だと思うんだが、入学時点で気づかなかったんだろうか

  • >貧困家庭の子がなんか間違って入っちゃったらしいんだけど地獄らしい あとからフレーバーテキスト()付け足し カックイー

  • 俺の入った高校にも指定のコートがあったけど、生活指導のうるさいおっさんが朝の校門に立っていて注意してきたときに 「うちは貧乏で、このコートは高校に入ったお祝いに母が無理...

    • 入学時点で説明あると思うんだが、何で最初から指定のコートを買わなかったのか

    • 礼には及ばんでござるの巻

    • 口のうまさ凄いな。学校サイドがズブズブのやったもん勝ちしてるのが悪いやつやな

    • 指定のコートなかったから恐ろしく感じるわ

  • 学ランは普通先輩からのお下がりだよね

  • 組織が構成してる個人より組織を大事にするなんて当然だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん