2023-10-16

農産物直売所クレーマーに直撃された

何の野菜かはぼかすけど、

自分ちで採れた野菜直売所で並べてたら

クレーマーに会ったの。

   

あんたのとこの野菜、袋に入ってなくて困るんだけど!」

クレーマーさんがおっしゃっいました。

   

なので私は

「袋代もバカにならないのでむき出しで置いてます

袋入りにすると値段あげますけど、いいですか?」

と聞いたら

「もういい!」

クレーマーさんは立ち去りました。

   

私の野菜を大量にカゴに入れてレジ方向にね。

   

ファンやん。

めっちゃ好きやん。

   

直売所なんだから値段も出荷形態農家が好きに決めていいの。

気に入らないなら、うちの買わなくていいのよ。

ただ、その野菜はここの直売所どころか、地域ではうちしか作ってないけどネ。

  • 直売野菜をカゴに入れてたら通りすがりの人に「これどうやって食べるの」と聞かれ、あれこれ説明したら実は生産者さんで、最終的にシンプルに焼いて塩もいいよとアドバイスを受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん