2023-10-16

女が実家暮らしの男を嫌がるのって実家比較されたくないからだよな

現在の女って家庭能力がかなり劣化してて、実家比較されると明らかに劣ることになるから困るわけだよね

こう言うと、今は女も働かないといけなくてうんたらかんたらと言い出すけど、女の平均年収って30年間で全然上がってない

結局稼得能力ほとんど上がってないのに家庭能力だけ目茶苦茶下がってるのが現実

  • 相手の親の介護が嫌なんだろ

  • その割に自宅べったりな女も多いのが悲しい 俺も何かと実家と比べられるんだが、いやそりゃ組織で何十年も勤め上げていろんなもの全部そろってる実家と若手の俺で同じもの用意でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん